病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/08

スタッフブログ

社員紹介。

はじめまして!

営業部 管理栄養士 森口と申します。

3月に入社したばかりなのでまだまだ未熟ですが、皆様のお力になれますよう一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!

今日は京田辺市で、介護をされている方向けの調理実習がありました。

在宅配食サービスを利用されている方も多く来られており、けんたくんを知ってくださっている方もいらっしゃいました!

実際に「ひまわり御膳」の試食会も行い、

「豚肉なのにやわらかくて食べやすい」

「冷凍なのに野菜の食感が残っているのがびっくりした」

と、色々な意見も頂戴しました。

直接、けんたくんのお弁当の感想を聞ける場はとても勉強になり、

更にもっとたくさんの方に食べていただきたいという気持ちが高まります(^^)

実習の模様はまたアップしますね!

 

写真は、営業部・製造部の一部のメンバーです☆

では!

 ブログ用写真.JPG

| 1 |
ページトップへ