病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/09

スタッフブログ

友人の食生活が変わった!!

こんばんは、営業部 濃い顔代表 諸留です。

先日、美容室に行ったら、スタッフの皆様に『久保田利伸に似てる!』と言われました。

以前も同じ事を言われたことが多々あり、他にも名倉潤、シャンプーハットの小出水など

濃い顔の芸能人であれば、ほとんど似ていると言われます。

 

それはさておき、

昨日、私の友人であるD君の食生活が変わった事に驚きました。

 

D君とは長いお付き合いをしてきましたが、

結婚するまでの食生活といったら、肉・卵・チーズが大好きで、

そればっかりを食べ、外食ばかりの生活でした。

ある牛丼屋に行ったときは、牛丼の上にトッピングでチーズのせ、さらに生卵のせで食べてました。

興味本位で味見しましたが、私は一口が限界でした。

 

そんなD君が結婚してから、奥さんのバランスを考えた手料理で、徐々に嗜好も変わっていき、

手料理を食べ始めてから約3ヶ月程経った昨日、久しぶりにD君と外食に行きました。

 

そこで注文するとき、今までD君の口から聞いたことのないフレーズが出ました。

注文するときの第一声が、『サラダ』でした。

その後もバランスのとれた注文を次々と注文していきました。

私はあっけにとられましたが、本当に人の嗜好は変わるのだと確信した瞬間でもありました。

 

『けんたくん』のお弁当を食べられて、皆様それぞれ感じ方が違います。

さらにD君みたいに偏食の人であれば、『けんたくん』のお弁当を食べ続けることは難しいかもしれません。

ですが、3ヶ月は食べ続けてみてください。

D君みたいにきっと嗜好が変わってきます。

『けんたくん』のお弁当は食べ続けることで、必ずカラダが喜ぶ食事だと思っています。

皆様もまわりの人たちを驚かせてみませんか??

 

営業部 諸留 隼人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 1 |
ページトップへ