病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/09

スタッフブログ

岸和田出身

お久しぶりです。

 

栄養企画部の宮井です。

いきなりですが僕の出身は大阪の岸和田です。

 

ご存知の方も多いかとは思いますが

朝の連続ドラマ「カーネーション」の舞台になった街です。

 

ドラマでもその場面があったように、だんじり祭りが有名な街でもあります。

先日、その待ちに待っただんじり祭りが行われ、僕も参加してきました。

2日間走りっぱなしで、体はもうクタクタでした(>_<)

でもやっぱり1年待った甲斐のある充実したお祭りでした。

 

天候に恵まれて、とても暑く大量に汗をかいたのですが

こまめな水分補給で熱中症は回避できました。

 

興味のある方はぜひ一度見物に来てください。

本当に面白いと思いますよ。

 

それではまた _(_^_)_

 

 

| 1 |
ページトップへ