病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/09

スタッフブログ

けんたくん川越中央店様と一緒に

こんにちは。 関東事業部 関川です。

ようやく暑さもひと段落し、秋の美味しいものに心を奪われてしまいますね。

 

9月26日に、けんたくん 川越中央店の寺山店長と地域で試食会をさせていただきました。

会場は居宅介護支援事業所 キングスガーデン 様主催の健康体操教室です。

 

地域の方々と一緒に体操に参加して、その後に試食会のお時間をいただきました。

初めに、寺山店長が川越中央店と本部や御膳のご紹介をしていただきました。

その後予防介護につながるバランスの良い食事について聞いていただいた後に、試食をしていただきました。

皆様にご好評頂き、和やかに試食をしていただきました。

 

ご参加いただいた民生委員の方々に

「冷凍で賞味期限が長いから、非常食としても良いですね」と言っていただいたので、

ライフラインが落ちてしまっても、カセットコンロとお鍋と少しのお水があれば

してお召し上がりいただけるんですよ!など、けんたくんの良さをたくさんお伝えしてきました。

 

主催者の方々と参加者の皆様のおかげで、けんたくんをご紹介することができ

心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

そして今日、素敵な川越の町並みの絵葉書で寺山店長よりお礼状をいただきました。

寺山店長ありがとうございます。

川越中央店様のお礼状.jpg

 より一層 「けんたくん 川越中央店」 様が

地域の皆様に愛していただけるよう、お手伝いできればうれしいです。

 

川越の町並みは本当に美しいです。

訪れたことがない方は、是非行ってみてください。

 

それでは、失礼します。

 

 

| 1 |
ページトップへ