病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/10

スタッフブログ

板橋東店

営業部 藤原です

 秋本番ですね。朝夕は本当に寒くなりましたね・・・我が家の寝室には(少し早い気がし

ますが)毛布が登場しました。

 

さて私は10月23日・24日と関東へ出張でした。

24日は午前中にけんたくん板橋東店、午後からけんたくん埼玉中央店に訪問いたしま

した。

板橋東店では帝京大学病院の地域医療連携室におせちの案内、腎臓内科の

待合室にパンフレットの設置のご依頼をし承諾をいただきました。

 

板橋東店は印刷業も営まれており、島崎店長はけんたくんの業務と印刷業の業務を 

兼任されています。体力的にも大変だと思いますが本当に爽やかな笑顔で頑張ってお

られます。

 

板橋東店を今後とも宜しくお願いいたします。

 

次回は埼玉中央店の案内をさせていただきます。

 

 左 担当トレーナー浅羽   中央 林オーナー   右 島崎店長 

IMG_0573.JPG

| 1 |
ページトップへ