病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/11

スタッフブログ

京都南店

営業部 藤原です

 

先日は京都市山科区、京都府宇治市、京都府八幡市をエリアとする

京都南店の徳田店長と打ち合わせを行い、年末での行動予定を決めました。

徳田店長は女性で(年齢は明かせませんが・・・)、明るく楽しい方で、訪問をさせていただいた時はつ

いつい長話になってしまいます。また既存のお客様には女性ならではのきめ細やかなサービスを心

がけておられます。

 

良い妻・良い母親をしながらけんたくんの店長をされております。

(当日は家族のためにシチューを作られてからの打ち合わせでした。店長すい

ませんでした(>_<) )

 

おせちも絶賛発売中ですので上記地区にお住いの方は京都南店までご連絡ください。

 

徳田店長頑張ってください。(^O^)

 

| 1 |
ページトップへ