病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2013/01

スタッフブログ

採用情報を更新しました。

フェイスブックを更新しました。諸留。

フェイスブックを更新しました。 藤原

「けんたくん日向・延岡店」オープン!

いつもブログをご覧いただき有難うございます。営業部 荒木です。

 

先週、本部研修を終えて「けんたくん」では初めて宮崎県に「けんたくん日向・延岡店」

がオープンします!エリアは日向市・延岡市・東臼杵郡です。

現在、オープンに向けて準備中ですのでしばらくお待ちください!

 

写真はブログでもご紹介しましたが、「日本病態栄養学会」が開催されました国立京都

国際会館からの写真です。「京都議定書」を採択した京都会議など重要な国際会議が

行なわれる日本で最初に国立の会議施設として開設されたとの事です。(写真が下手ですいません・・・)

13-01-12_005.jpg

Facebookを更新しました。

フェイスブックを更新しました。

フェイスブックを更新致しました

第16回日本病態栄養学会出展

営業部藤原です

本年も何卒よろしくお願いいたします。

きたる1月12日(土)13日(日)の両日で京都市の国立京都国際会館にて

ジョイントのブースを設け出展を致します。

全国からお見えになる管理栄養士の先生方にけんたくんの御膳のPRを

すべく準備をしているところです。

当日時間のある方は是非当社ブースにお立ち寄りください。

 

 昨年の学会風景

IMG_0118.JPG

新年明けましておめでとうございます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。営業部 荒木です。

本年も「けんたくん」のお食事を通して、皆様の健康管理のお手伝いをさせていただけ

るよう全力で邁進していきたいと思っております。

 

本日お伺いした病院の管理栄養士の方々にも、今週末に京都で開催されます「病態栄

養学会」でのご案内をさせていただきました。

 

 

先週お参りに行ってきました、奈良県生駒市にある宝山寺の本堂と背後に切り立つ岸

壁の写真です。生駒聖天とも呼ばれています。

13-01-05_003.jpg 

 

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

営業部の浅羽です。

皆様は良いお年を迎えられましたでしょうか?

私自身、恥ずかしい話し、年末に体調を壊し、感染性胃腸炎と診断され、会社のほうを一週間休む結果になりました。

食品業界としての自覚の無さがこういう結果になったと自分自身、反省しております。

 

まだまだ寒い時期、空気が乾燥していますので、大勢の人ゴミに中に行く際はマスクをし

マメに手洗い、うがいを私自身もしますので、皆様もしていただきたいと思います。

 

今年は「蛇年」 マメ知識としてですが、

へび年(巳年)生まれの宿命 同情心があつく、人のためにつくすという宿命を持っている
のがへび年。富貴栄達の暗示があり若い時に成功します。中年以降は変化運。
自尊心が強いのが難点ですが、お金が自然と集まってくるので困ることはないようです。

 

話しが飛び飛びですが

今年もジョイント本部 けんたくん代理店の更なる発展を期待していただき

私自身も頑張っていきたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

| 1 | 2 |
ページトップへ