病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/08

スタッフブログ

HP完成に向けて!!

 営業部の浅羽です。

名前は覚えていただけでしょうか??よく間違えられるのが、あさばね、あさは さんと言われますが

あさばと読みます。 何かと電話で予約すると、あさだ さんになっていたり 漢字では浅場になってたりとで(××)

ただ もう慣れましたけど(笑)

今日は夕方から営業部全員、残業にてHPの完成に向けて写真選びや文言等 考えました。

とにかく 良いものを作り、皆さんに見やすく、分かりやすく

また、ジョイント本部、けんたくん の素晴らしい所をHPにアップしたいと考えて作業に取り組んでいます。

時間が掛かって、ご迷惑おかけしていますが

一生懸命 良いものを作って急ぎで動いていますので 

何卒、ご理解をいただきたいと思います。

ここ2日、胃腸の調子がいいのは「けんたくん」御膳のおかげかなあ・・!?

間違いない「けんたくん」だ。

今晩も「けんたくん」御膳いただきます。

今日は肉気分だから ハンバーグデミグラスソースにしよう。

レンジでチン!!

いただきます。。。

| 1 |
ページトップへ