病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/10

スタッフブログ

板橋東店オープン

営業部の藤原です

一気に涼しくなりましたね。体調管理が難しい時期ですので

十分に気をつけてください。(ちなみに趣味のビリヤードは最近

絶好調です。11月に大会がありますので気合が入っています。(^O^))

 

10月4日木曜日に東京の板橋区をエリアとする板橋東店

オープン研修の応援に行ってまいりました。

林オーナー、島崎店長お二人とともに10月2日から4日の3日間で本部トレーナーと一緒

に板橋区内の病院・施設等にオープンの案内とけんたくん御膳の紹介をしてきました。

初日に5万部の新聞折り込みを入れたのが功を奏し、午前中は問い合わせ・ご注文の電話がひっきり

なしだったようです。

 

嶋崎店長は血液型は私と同じのO型でとにかく明るく笑顔が爽やかな方です

これからは地域密着型でお客様には「御膳と一緒に、温かい気持ちもお届け

したい(^o^)」とおっしゃっていました。

林オーナー・奥様・島崎店長、頑張ってください。

 

 

| 1 |
ページトップへ