病態食・健康食のけんたくん

HOMEスタッフブログ2012/10

スタッフブログ

第8回笛吹市(山梨県)ボランティアまつり出展

 こんにちは。関東事業部 谷久です。

リニアモーターカー・富士山・信玄公など自慢いっぱいの山梨県の

けんたくん甲州店・けんたくん南アルプス店から元気いっぱいの活動報告が届きました。

  

10月27日()に、山梨県笛吹市御坂福祉センター前駐車場にて

社会福祉協議会主催の「第8回笛吹市ボランティアまつり」が開催され

甲州店・南アルプス店合同で出展しました。

ステージ発表のひろば(16団体)、交流・情報・相談のひろば(11団体、体験2団体、消防署))

出店のひろば(模擬店4団体、食のコーナー18団体)の計52団体で構成され

けんたくんは交流・情報・相談の広場に健康食・病態食の展示という内容で参加しました。

 

天候にも恵まれ、場所も程良い広さだった事から多数来場され、けんたくんブースにも足を止めて頂き、

御膳の説明やチラシを配布したりしました。

具体的な食事に関するご相談もあり、ご契約に繋がるお話もありました。

 image1.jpeg  image2.jpeg

写真は出展ブースの様子です。

他に出展されているボランティア団体、NPO団体の皆様もけんたくんに興味をもって頂き、ご説明したりしました。

 

 

多数のご参加があったようで、本当にお疲れ様でした。

 

引き続き、各方面でのご活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

| 1 |
ページトップへ